清水なごんのまじヤバ草子

徒然なるまじヤバをお届け

ヤバいのランキング

ヤバいとは程度が甚だしいこと

様々な言い回しがあるが、どれがどのくらいの程度なのか伝わってるか不明

なので個人的なヤバいのランキングを作る

1位に近いほど強い意味を持つ

5位  ヤバい

シンプルに「ヤバい」が5位。
腹減ってヤバいとかそんくらい。

4位 まじヤバい

まじって付いただけなので4位。
朝から眉毛しか食ってませんとかそのレベル

3位 超ヤバい

ここまでくるとかなりヤバい。
子犬だとかスイーツだとかを目の当たりにして大猿化した女子がこれ。

2位 普通にヤバい

ヤバいに決まってるから普通にって付く。これはかなりヤバい。
犯罪とか普通にヤバい。

1位 ヤバくない

ヤバ過ぎて諦観がわいてくる。
或いはヤバいのが常識になって別にってなる。
戦争とか、コレラとか、HIVとか、田代まさしとか。これらはもうヤバくない。



ヤバくないが1位。

伝わってなかったよね?