清水なごんのまじヤバ草子

徒然なるまじヤバをお届け

母親ヤバい3

脳梗塞で入院中の母親の回復力ヤバい

入院が暇だから韓流ドラマ観たいとか言いよる

「製パン王キムタックがみたいから借りて来い」と言われた

聞いた事もないタイトル

チャングムの誓いをエンドレスループしてるとばかり思っていたのに

レンタル店に行ったら丁度借りたい巻だけがレンタル中だった

ランキングの上から順に、他に見たいやつは無いかと聞くのだが

「それはもう見た」ばかり言う母

頭おかしい

うちの母は、昼は病院で働いて夜は自分が経営する飲食店で働いて週末は社交ダンス教室とパソコン教室とあとなんかもう一個ぐらい掛け持ちしてて、深夜は毎日睡眠時間削ってフリーセルやってるような過密スケジュール大好き人間なのだ

そんなやつがことごとく韓流ドラマを網羅してるとか

どうやって時間捻出しとるんか

影分身でもしとるんか

母親ヤバい