清水なごんのまじヤバ草子

徒然なるまじヤバをお届け

田代まさしの集客力ヤバい

田代まさしがまた盗撮したって報道ヤバい

冤罪かもしれないらしい

田代まさしさんに関する報道があまりにひどいので一言書いておこう-yahoo news
http://bit.ly/1RzjSHo

よく調べもせず騒ぎ立てるのは最悪

適当なことしちゃ駄目でしょ

でもマスコミの気持ちもわかる

田代まさしの集客力はまじでヤバい

田代まさしで騒いどきゃ取り敢えず数字取れる

ウチのブログはほとんど人来ないけど

田代まさしヤバくない」って記事を書いたら人来たもんね

しかも記事本文はバグって送信されてなくて、タイトルだけ

タイトルに田代まさしって書くだけで見た事もないようなアクセスアップした

多分他のメディアも似たような感じなんだろう

テレビで、とりあえず「マグロ」って言っときゃ視聴率とれる、みたいなもんか

ブログで、とりあえず「田代まさし」ってタイトルつけとけばPV上がりまくる説、あるでこれ