清水なごんのまじヤバ草子

徒然なるまじヤバをお届け

ラッキィ池田ヤバい

ラッキィ池田ヤバい

タレント活動でテレビとか出てたのがもう20年以上前

今だからわかる

あのテンションでテレビ出れる度胸はヤバい

それまで単なる一般人だった人がちょっとしたきっかけでテレビ出て、あの奇怪な踊りをあのテンションで踊りきるとかもう狂気の沙汰っしょ

ほんで妖怪ウォッチの振り付けで再注目された

そのインターバル期間ずーっと振り付けやってたとか

偉い

もうヤバいとか逆に言えない、偉い


確かテレビ出てた時は股間に象のジョーロつけて踊ってたんだよなー

とか思いながら画像検索してみたら

象は股間じゃなくて頭の上だった

もう一度いう

ラッキィ池田の象は股間じゃなくて頭の上!!

…うん、ヤバい